まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


なんばウォークの謹賀新年

森野忠晋写真展「仔猫の73日間」を見に行った帰り道。
なんばウォークで新年の飾り付けをみました。


110nambaw01.jpg

ほんの少し前。
クリスマスの飾り付けでかわいいサンタさんがいたところが、今は、こんな感じに。


110nambaw02.jpg


素敵な写真をみせていただいたあとの謹賀新年!

110nambaw03.jpg


素敵な年になりますように(∩.∩)


まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-3 Comments

hirosi says...""
なんばウォークですが!!
綺麗な飾りですね。これは見てません。
↓も扇町の大阪だし、大阪紹介のブログにも成ってきましたね!!
tomoさん今年も忙しい年に成りそうですね。
がんばってください!!
2010.01.17 20:46 | URL | #6kDLJMEY [edit]
がんさん@大和の国 says...""
難波はもう長いこと行ってませんね…。
以前はふぐやかに、串揚げを食べにちょくちょく行っていたのですが、いつの間にか足が遠のいてしまいました。
人が多すぎて落ち着けないというのもあるのでしょうか。
先日、文楽を観に日本橋に行ったついでに道頓堀に寄ってみましたが、やたらと中国語が耳について日本にいる気がしませんでした…。
京都の八坂神社でも…。
2010.01.18 09:33 | URL | #rrddTEsY [edit]
kameのフォトブック says..."サザンカ"
こんばんは!
若い頃は北や南はよく徘徊してたんですが・・・
もう随分変わってるんでしょうね(笑)

ピンクのサザンカは珍しいですねえ!
私の行動範囲では、赤しかみたことないんですが・・・
自宅の裏に三本のサザンカがありますが引っ越してくる前から
ありますので、もう27年 毎年花をつけてくれます!
2010.01.18 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1749-eb80700b
該当の記事は見つかりませんでした。
