まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



イルミネーションINかしはら~光で結ぶ未来への架け橋~

先週金曜日(1月15日)まで、近鉄大和八木駅の南口ロータリーで

「イルミネーションINかしはら~光で結ぶ未来への架け橋~」がおこなわれていました。

yagiirumi01.jpg

昨年までは、橿原文化会館前の広場でおこなわれていたライトアップ。
今年から、八木駅南側ロータリーでおこなわれるようになりました。

yagiirumi02.jpg

照明柱を利用したイルミネーションツリーや街路樹に装飾したLEDで、橿原の夜が幻想的に演出されています。
yagiirumi03.jpg

正直ちょっとしょぼいかな(^◇^;)
広場でみているより、大和八木駅の大阪行きのホームからみるととても綺麗でした。

yagiirumi04.jpg

yagiirumi05.jpg





■イルミネーションINかしはら
 ★日 時:2009年12月6日(日)~2010年1月15日(金)
      開催時間 17:00~22:00
 ★問合せ:橿原商工会議所内イルミネーションINかしはら運営委員会事務局
      0744-28-4400
 ★関係HP:http://illumi.nihon-kankou.or.jp/detail/view.php?id=IV2907&m=2&c=29&pos=0


まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

snowwhite says...""
うん、正直、しょぼかった・・・
もう少しグレードをあげてくれ、と思っていました

なんかただ飾ればいいってもんでもないでしょ!?と一人、プンプンとしておりました
2010.01.20 11:17 | URL | #bSUw9.7Y [edit]
hirosi says...""
大都市でもないし、夜の人通りも少ないでしょうし、仕方ないですね。
写真で見ると、とても綺麗に見えますね。
2010.01.20 21:33 | URL | #6kDLJMEY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1751-db681ca8
該当の記事は見つかりませんでした。
