まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



桜井の駅前にある癒しの空間!MAGIC×MALLET

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

桜井へお出かけ。
お昼ご飯を食べなきゃって桜井駅を降りてみると、「CAFE」と書かれた看板が見えました。
なんかログハウス風の黒い三角屋根の木造のお店がありました。
なんか、ここはよさげ\(^o^)/
っていうことで、友人と一緒に入ってみました!


118magic05.jpg

無垢・無塗料の木材がふんだんに使用された店内に一歩足を踏み入れると、ほのかに木の香りがします。

木の温もりに満ちた癒しの空間でゆっくりした時間を過ごすことができました!

ベジベジランチを頼みました。
これが、そのメニューです。
盛りだくさんでしょ(*^_^*)

118magic02.jpg

お箸とスプーン、紙おしぼりが、こんなお洒落なケースに入れられて持ってきていただきました。

118magic03.jpg

ベジベジランチですから、本当に野菜で作られたものばかり。
窓際のカウンターだったので、お日さまの光が差し込んできて、写真は少し見にくいかも(^◇^;)
1品1品丁寧に作られた料理は、本当に美味しかったです!

118magic04.jpg

お手洗いにはお香がたてられていました。

118magic01.jpg

■MAGIC×MALLET
 ★場 所:〒633-0063 奈良県桜井市川合256-8
 ★問合せ:Tel & Fax 0744-43-2226
 ★営 業:10:00~18:00 定休日:水曜日
 ★関係HP:http://www.begin.or.jp/sugo13/index.html

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

よりりん says...""
ここのお店、カフェもいいですよ~!
私も、以前いったことがあるのですが、ランチにまた来ようと思いつつ、全然行ってない・・・。
車で行くと、結構駐車場いっぱいになってたりして、置けないこともあって、何度かスルーしているんですよねぇ~涙。
また、機会をみつけていってみたくなりました。

↓の八木駅前イルミ
私も、夜帰りにいつも見ていましたが、ショボイかったですね。
言われないとイルミってことさえ、わからないくらい・・・汗。
来年は、もっとグレードアップすることを願っています!!
2010.01.21 20:45 | URL | #X.Av9vec [edit]
がんさん@大和の国 says...""
桜井は車でお参りに行くくらいなので駅前とかは全然知りませんが、よさげなお店ですね。
「ヘルシー」と聞くとつい行ってみたくなります。
外食は野菜不足になりがちなので、こういうのはありがたいですね。
2010.01.22 09:04 | URL | #rrddTEsY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1753-27393c38
該当の記事は見つかりませんでした。
