まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


雪です

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに


にほんブログ村 ポータルブログもクリックしてね!

今日は、ほんとに寒かった。。。
夕方、お出かけして帰るとき、風がすごく強くて・・
むちゃ寒い。。。ぶるぶる。。。
ひえ(^^ゞ
晩ごはんは、もちろんあったかお鍋(*^_^*)
寒いから、暖かい部屋にこもってなんやかやとばたばた。
さっき、ふっと外を見たら。。
真っ白(^^ゞ
いつのまに(;^_^A アセアセ…
庭の木々に雪が積もってました(^_-)-☆
フラッシュをたいて、撮ってみました。
雪

雪はもうやんでいます。
コンクリのところはもう、とけてきています。

明日、朝、道大丈夫かな。。。
凍っていたら怖いから。。
寒いから、外へはとても出れません。
湯冷めしたらいやだし。。。
とか思いながら、庭を撮ってみました(^_-)-☆
雪2


まほろばの国から、旧館はこちら!

人気blogランキングクリックして応援してください!

スポンサーサイト

-2 Comments

ユキ says...""
月曜はこんなに雪が降ってたのですね、最近少し日が長くなってきた気がしますがまだまだ寒いですね。
それにしてもtomoさんのお庭立派ですね!!
2006.01.25 20:57 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
6時頃でも、まだ真っ暗ではなくなってきました(#^.^#)
これから、梅がそろそろ咲きはじめます。
春の訪れが楽しみです!
2006.02.04 23:06 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/18-8bbe6ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
