まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



福寿草満開

2月というのに桜の季節のような温かい日があったりして。
やっぱり地球の環境は。。。。。
とか思っています。

庭の福寿草も一気に花咲きました(*^_^*)

220fukyujyu03.jpg


日当たりが、あまり良くないところに咲いているのですが精一杯光を浴びて。

220fukyujyu01.jpg

まだ小さな蕾も見えます(*^_^*)

220fukyujyu02.jpg

私は、開いている福寿草のお花も好きですが、開きかけのお花も大好きです!

220fukyujyu04.jpg

梅の花も一気に咲き。
春は、そこまで!

お水取りもはじまsりました。
もう一回は、寒くなるのでしょうか。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1809-d8fbe2ad
該当の記事は見つかりませんでした。
