まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



「にゃんにゃんGO!! 猫の日記念展」

2月22日は「猫の日」
今年は、特別。

平成22年2月22日、2が並ぶと言う事で、「にゃんにゃんGO!! 猫の日記念展」が開催されていました(*^_^*)

2月18日からの開催で、なかなか行けなかったのです。。。
最終日の28日にようやく、素敵な写真を見に行ってきました(∩.∩)


会場は、ブログの友達写真展でお世話になっているnamazuさんが運営されるギャラリーアルテスパーツィオです。

228nekophoto01.jpg

なんともいえずかわいい猫ちゃんに迎えられて、3階にあるギャラリーへ向かいます。

228nekophoto02.jpg

今回、出展されているのは、次の10人の方です。

にしたに けいこ 堀 葉子 まつうら ともこ 邨中 以恭子 横山 峰子(以上 うめぐみ)
川勝 伸之  高畑 和浩  ちょこ  中嶋 宏  森野 忠晋 


会場には、素敵な22作品が並び、ほっこりと良い雰囲気でした(*^_^*)


平成22年2月22日 22枚の写真!
こだわりですね(*^_^*)

228nekophoto05.jpg


ブログの友達写真展がご縁で、いろいろお世話になっているhirosiさんの作品。


会場で写真撮影に失敗(・_・、)
hirosiさんのブログ「こころのままに 感じるままに2」から写真をお借りしました<_o_>


hi-photo1.jpg

モノクロな写真。
味わいがあって、とっても素敵で~す!

hi-photo2.jpg


同じく、ブログの友達写真展でご一緒させていただいているブログ「CAFE IL MORINO」の森野さんの作品!


さすが、瞬間を見事にとらえられ、雰囲気のあって、とても素敵です(*^_^*)

228nekophoto04.jpg

森野さんの奥さまでブログ「ちょころぐ」のちょこさんの作品です。
光ってうまく撮れていなくてごめんなさいm(__)m

猫ちゃんの表情をほんとうに見事に撮っておられま~す!

228nekophoto06.jpg


猫の写真のポストカードがたくさん販売されていました!
あまりにかわいくて、思わず、お持ち帰りさせていただきましたぁ(*^_^*)

228nekophoto03.jpg


■「にゃんにゃんGO!! 猫の日記念展」
 ★日 時:2010年2月18日(土)~2月28日(日)
       午前11時から午後7時まで(最終日は午後5時まで)
 ★場 所:ギャラリー アルテ スパーツィオ
       大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
 ★問合せ:TEL 06-6344-4885
★アクセス:JR大阪駅からギャラリーまで徒歩6分です。
        JR「大阪駅」桜橋口から、南へ徒歩6分。 
        地下鉄四つ橋線「西梅田駅」9番から徒歩2分。
        JR東西線「北新地駅」から徒歩2分。 
 ★関係HP:http://www.arte-sp.com/index.html


まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

2222postcard.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1812-b2c17d60
該当の記事は見つかりませんでした。
