まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



滝谷花菖蒲園の花4

滝谷花菖蒲園の花。

真っ赤なぼたんがあでやか!

504hana10.jpg


八重の水仙の花は、大きくて豪華です。

504hana02.jpg



そして、こんな花も!

504hana08.jpg


新緑の葉っぱが青空に映えていました!

504hana08-1.jpg


-1 Comments

happykota says...""
こんばんわ

今年はあまり花々を見る機会がありませんでしたが
真っ赤なボタンや八重の水仙見事ですね。
ところで最後の2枚は葛の花でしょうか、
甘いあの香りが漂っているようですね。
2010.06.14 21:57 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1852-57445007
該当の記事は見つかりませんでした。
