まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



さぼてんのお花2

さぼてんの花。

夜に花が開きました!


622saboten17.jpg

あでやかです!

622saboten01.jpg



622saboten02.jpg


-1 Comments

namazu_5757 says..."綺麗ですね"
豪華に咲きましたね~
花が大きくてサボテンの葉が見えないですね。
夜の花。
月下美人もこんな花でしたね?同じ仲間でしょうか?
月下美人は去年happykotaさんのブログで拝見しました。
2010.06.24 20:52 | URL | #F6yXwSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1866-5f166832
該当の記事は見つかりませんでした。
