まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


奈良のイベント情報のおしらせ

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに


にほんブログ村もクリックしてね!

奈良のイベント情報のおしらせです。
まほろばの国からの別館(イベント館と名付けてますが)で、いくつか奈良のイベントを紹介してま~す!
良かったら、別館もみてみてくださいね!

掲載してあるのは、
節分の各地の行事(2/3)
春日大社  節分万燈籠(2/3)
第6回ならのおと「金峯山寺の音」(2/11)
第8回鬼火の祭典キャンペーン(2/1~2/3)
鹿寄せ(1/29~3/11)
近鉄けいはんな線:試乗会の参加者募集
笠荒神一月大祭 (1/28) 等
です!

もうすぐ節分。この日は、本当にいろいろな行事が行われますね。
どれに行けるかな。。。
春日大社万灯籠


まほろばの国から、別館(イベント館)はこちら!

まほろばの国から、旧館はこちら!
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

-2 Comments

ユキ says...""
節分万灯篭行きたかったです、残念ながらもう予定が入っており行けなくて非常に無念です;
tomoさんはどれに行かれるのでしょう?UP楽しみにしております。
2006.01.28 17:19 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
万灯籠は行けませんでしたが、興福寺の鬼追いみてきました(#^.^#)
福豆、偶然にゲットできました(#^.^#)
今年は、いいことありますように!
2006.02.04 23:10 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/19-d1dc73ab
該当の記事は見つかりませんでした。
