まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


昨年はどうもありがとうございました!

「2011年」!
新しい年になりました。
無事に新年を迎えることができました\(^^@)/



今年は、年末年始のお休みがとっても少ない暦まわり。
火曜日からまた、仕事です。

昨年、パソコンが壊れ、データーやシステムが飛び。。。
年賀状づくりに苦労した年末。

おせち料理。
買おうかなってだいぶ迷ったのですが、結局てづくりにしてみました。

写真は、ご先祖さまにお供えするために少しずつお皿に入れたものです。

かまぼこや伊達巻き、昆布巻きは買ってきました(^^)

年に1回しか作らない、黒豆と棒鱈の煮物。
手間はかかりますが、やっぱいいものですね。

1231osechi.jpg

お正月のお花。
今年は、年末に姉にもらってきたお花でいけてみました。

1231ikebana.jpg


大晦日から、すごく寒い新年になりました。
雪が降り続き、珍しく、雪の年越しになりました。
新しい年が、幸せな年になりますように!!!



去年は、本当にいろいろσ(^◇^;)
ブログもほとんど書けず、失礼をいたしました。
ほんとうにいろいろとご心配をおかけしました。

仕事が無茶忙しかったのが最大の原因ですが。。。。。
閉塞感漂う環境のなか、ちょっと体調不良もあいまって、
仕事以外はなんとなくこもりがちな日々だったかな。。。。

なんて思い返しているんですが、

実は、本当はとても幸せな年だったと改めて感謝しています。
去年。
ほんとに素敵な人たちと出会わせていただきました。
同時に、いろんな人から暖かいおもいをいただきました。

なにより、仕事では、素晴らしい人たちと一緒に、
本当に素敵な仕事をさせていただきました。
共に作り上げるという想い。
よりよい仕事をという思いを共有することで人と人との繋がり。
信頼と尊敬できる人間関係ができたこと。

これは、私にとって宝物だと想います。

またこれは、私にとってだけでなく、関わっていただいた方みなさんにとっても
素晴らしい繋がり、ネットワークになればと想っています。


niji001.jpg

今年もみんなに感謝しながら、素敵な時間をすごせたらいいなと想っています。

スポンサーサイト

-1 Comments

佐藤公昭 says..."おめでとうございます"
あけましておめでとうございます。

新年から本格的に奈良で勤務開始です。

新しい職場で心機一転、頑張りたいと思っています。

今年もよろしくお願い申し上げます。
2011.01.02 06:39 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1907-fe5511cb
該当の記事は見つかりませんでした。
