まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



奈良基督教会のクリスマスイルミ

先月のことになりますが、近鉄奈良駅からすぐの東向商店街にある奈良基督教会(親愛幼稚園)の正門内広場で光のページェントが行われていました。

1222narachurch01.jpg


このイルミネーションは、2010年12月11日(土)~25日(土)の間、開催されてました。


1222narachurch02.jpg


こじんまりとしたイルミネーションですが、私は結構お気に入りです。

1222narachurch03.jpg


教会の礼拝堂への階段の上からみたツリーも

1222narachurch05.jpg

とっても綺麗でした(#^.^#)

1222narachurch09.jpg

-1 Comments

happykota says...""
こんにちは

年末テレビで紹介されていたクリスマスのイルミネーションですね。
なかなか立派なイルミネーションだったんですね。
ところで今朝は本当に寒かったですね、我が家もあちこち
凍ってしまいました。
2011.01.16 13:27 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1914-ec6c6d98
該当の記事は見つかりませんでした。
