まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


猫の防寒対策

今日は、またぐっと寒くなりました。
雪は降っていませんが、風が強くなってきていて、これから荒れた天気になりそうです。

早い目に買い物をすませて帰ってきて、駐車場に車を止めて、車庫の中へ。

なんか違和感。。。
車の横に置いてある袋の中に何かいる(^^ゞ


0115cat03.jpg


いつのまにか家にいついている猫の1匹です。
家庭菜園用のわらの上にちょこんと(#^.^#)

段ボールの箱に毛布を入れておいてあげているんですが。。。
ほかの猫に追い出されてしまったのかな(^^ゞ

藁の入った大きな袋の中は、暖かいのかな(^_-)-☆


0115cat01.jpg

全国各地で大雪が降っているようです。
明日の夕方までかなり積もりそうとのこと。。。
今日明日とセンター試験に影響がないことを祈ります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1918-c9cc4592
該当の記事は見つかりませんでした。
