まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



イルミネーションINかしはら 

近鉄大和八木駅一帯で、イルミネーションINかしはらが、行われていました!

イルミネーションの点灯は、平成22年12月4日(土)~平成23年1月10日(月)の17:00~22:00でした!
終わってしまいましたが。。。(^^ゞ


1221yagi07.jpg

テーマは、「光で結ぶ未来への懸け橋」です。

1221yagi01.jpg

平成21年から、近鉄大和八木駅の整備されたロータリーで開催されるようになったものです。


1221yagi02.jpg

正直、去年は、ちょっとがっかりしたのですが、今年は、かなりバージョンアップしていました(^_=)

1221yagi03.jpg


近鉄八木駅の高架のホーム(大阪方面行き)から、良く見えます!

1221yagi04.jpg

橿原の冬の風物詩になりそうな予感!

1221yagi05.jpg


1221yagi06.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1920-9f562e9e
該当の記事は見つかりませんでした。
