まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



大阪光のルネッサンス

大阪光のルネッサンス2010(^_^)

1225osakarune28.jpg

中之島公園でひときわ目をひいたのが、このイルミです(^_^)
水ものがたり 2010 ~Dolphin Jump~です。

「水~ water~」をメインテーマに星明かりに照らされキラキラ光る「金色に輝く海」を「ゴールドのLED」で表現されています!
キラキラ輝く波に誘われ、イルカが飛び跳ねる様子が演出されています\(^^@)/


1225osakarune29.jpg



中之島イルミネーションストリートです!

1225osakarune21.jpg

クリスマスイルミネーションパークでは、かわいい動物がいっぱい!


ペンギンの親子

1225osakarune22.jpg

雪だるまさん!

1225osakarune23.jpg

でっかい雪だるま(^_^)

1225osakarune24.jpg

ピーターラビットみたいなウサギさん。

1225osakarune26.jpg

ファンタジーな世界に包まれました!

1225osakarune25.jpg

1225osakarune27.jpg

1225osakarune26-1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1930-c99e71a2
該当の記事は見つかりませんでした。
