まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


本薬師寺跡でいびきかく犬

少し寒さもゆるんできたので、ちょっとお昼休みにお散歩(^_=)
本薬師寺跡へいってみました。


田んぼの中に、大きな礎石が残されています。

20100207doinu03.jpg


ここには、いつも、犬がいます。
だいたい寝ていることが多いんです(^_=)

今日は、こんな格好で爆睡です。
少し、暖かくなったからかなぁ(#^.^#)

20100207doinu01.jpg


写真を撮ろうと、そっと近づいてみたら。。。。。
ゴーゴーって。。。
このわんちゃん(#^.^#)
「いびき」かいてました(^_-)-☆

おおおお。。。。
「犬もいびきかくのね」って、びっくり(^^ゞ


20100207doinu02.jpg

わんちゃん、目を開けて、こちらをちらっと見て。。。
そのまま、また、目を閉じて(^_^)

気持ちよく寝ていたのに邪魔してごめんね。

<_o_>

そうっと、バイバイしました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1940-c1d7b8e6
該当の記事は見つかりませんでした。
