まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



雪の庭にて

雪の庭にて(2011.2.11撮影)。


211SNOW01.jpg

葉っぱが。。。

211SNOW05-1.jpg

めったに積もることがないので

211SNOW03.jpg

雪は新鮮に感じます。

211SNOW02-1.jpg


雪越しにみる景色はいつもと違ってみえます。

211SNOW41.jpg


はっぱ。

211SNOW05.jpg


なんとなく、雪を撮ってみたくなりました。

211SNOW02.jpg

-1 Comments

kameのフォトブック2 says...""
こんばんは!
ご無沙汰してます!
やはり奈良は随分つもったようですね・・・
この日は朝から仕事でしたので、一番綺麗な時に撮れず・・・
午後出かける頃には、かなり融けてしまって・・
休みの日に、都合よくは降ってくれませんね(笑)
ポチッ!
2011.02.13 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1947-b148ecdb
該当の記事は見つかりませんでした。
