まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



イタリアンレストラン IESATO

郡山の大和小泉駅から近くに素敵なイタリアンのお店があります(*^_^*)

少し前になるのですが、ランチタイムに、連れて行ってもらいました(^^)V


イタリアンレストラン「IESATO(いえさと)」さんです(^^)V

表にある素敵な看板を見ながら店内に入ってみると結構こじんまり(^^)V

照明は少し抑えめで、落ち着いた雰囲気のお店でした。


1114IESAT007.jpg


連れていただいた方に聞くと、パスタもメインもどちらもオススメよ!

というでしたので、少し、リッチなコースにしました(^^)V

前菜、メイン、パスタは黒板に書かれたメニューから選べます。

あとスープ、デザート、フランスパン、コーヒーがつきます。



選べる前菜。

1114IESATO01.jpg


スープも、あっさりとそれでいて味わい深く。
パンには、バターかオリーブオイルかを選べます。


1114IESATO02.jpg


選べるパスタ。
お魚にしました。

1114IESATO03.jpg


メインは、鶏にしました。


1114IESATO04.jpg


デザートは、このボリュームです。
とろけそうなおいしさです。


1114IESATO05.jpg


料理名を覚えていなくてm(__)m

ほんとうに、美味しくてボリュームたっぷり!
オススメのイタリアンです\(^o^)/




■イタリアンレストランIESATO
 ☆場 所:奈良県大和郡山市小泉町東2-11-7
 ☆問合せ:電話番号 0743-56-0639
 ☆アクセス:大和小泉駅から320m 
       国道25号線大和小泉駅近くのミドリ電気さんの前
 ☆関係HP:http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29004963/

1114IESATO06.jpg

-1 Comments

パスタのレシピ says...""
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
2011.06.19 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1955-4b07f6af
該当の記事は見つかりませんでした。
