まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



橿原ロイヤルホテルのおまかせランチ

先日、橿原神宮駅からすぐの所にある橿原ロイヤルホテルでランチしました(*^_^*)

8階の素敵なお部屋をご用意いただいて、お料理は、スカイレストラン橿原のおすすめのコースです!

なんと、2500円でのおまかせで、すごく美味しかったです!


さつま芋のポタージュ!
甘さがほどよくって美味しい\(^^@)/


208royal01.jpg

季節のサラダ!
さすがホテル(*^_^*)
ほどよい冷たさで美味しい!

208royal02.jpg


メインは、ハタのポアレと鶏のマーマレード煮込み、大和ポークソーセージ添えです。
丁寧に作られた3種の料理に感動です!


208royal03.jpg


デザートは、黒豆のロールケーキと飛鳥ルビーバニラアイス添えです。
かなりのボリュームです!
美味し\(^^@)/

208royal04.jpg

コーヒーを紅茶にしてもらい、このあと、ゆっくりといろいろなお話を聞かせていただきました。
充実した、素敵な時間でした!

208royal05.jpg



■橿原ロイヤルホテル
 ☆場所:〒634-0063 奈良県橿原市久米町652番地の2
 ☆駐車場: 乗用車77台(有料)
 ☆問合せ:TEL: 0744-28-6636 FAX: 0744-28-6644
 ☆関係HP:http://www.daiwaresort.co.jp/kashihara/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1958-e40c16a2
該当の記事は見つかりませんでした。
