まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



雪また雪

今日は、朝から晴れていたのに。。。

お昼前から、雪がちらちら(^^ゞ
ランチを食べ終わった頃には、吹雪に(×_×;)

牡丹雪だから、まだ大丈夫かななどと想いながら仕事(^.^)

0214snow02.jpg

雪が降り続き、このままではやば(^^ゞ
道もどんどん雪に覆われていきます。。。。

0214snow03.jpg

これは、ノーマルタイヤでは無理(^^ゞ
車を職場において、電車で帰りました。
真っ暗にならないうちに帰りたいとダッシュ(^.^)


0214snow05.jpg


駅から自宅まで、5分くらいの道のり。

0214snow04.jpg


雪は、容赦なく降り続きます(・_・、)
無防備にもパンプスの私(^^ゞ


0214snow06.jpg


すべらないように、転ばないように・・・

0214snow07.jpg


あまりに遅いので。。。。
息子から「危ないから駅まで行く」とメールが(*^_^*)

無事に、家までたどり着きました(^.^)
なんと20分もかかってました(^^ゞ

0214snow08.jpg

自力で帰るつもりやけど、もし滑って無理だったらスノーブーツを持ってきてな!
って、息子に頼んでいたんです(*^_^*)

帰ったら、スノーブーツがスタンバイしてました
ありがとう!
思わず、ウルウルσ(^◇^)

今は雪はやんでいますが、道が凍りませんように!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1961-a7724d78
該当の記事は見つかりませんでした。
