まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



公募写真展「ねこ猫ねこ」大阪梅田で始まりました!

今日から、写真展「ねこ猫ねこ」が、大阪梅田の「ギャラリーアルテスパーツィオ」で始まりました!

会場は、毎年参加させていただいている「ブログの輪写真展」を主催されているnamazuさんの経営されるギャラリーです。



nekocard2.jpg


上の画像は、namazuさんのブログからお借りしました。




昨年の猫写真展は、「にゃん*GO! 猫の日記念展 〜平成22年2月22日22枚の猫たち〜」と題して行われていました。

会場では、本当にかわいい猫ちゃんたちに釘付け!

そしてとっても癒されました。


nekocard.jpg

今年も、「ブログの輪」で繋がっている人たちも出展されておられます。

このポストカードは、hirosi906 さんの作品です。


nekocard3.jpg

今年もどんなかわいい猫ちゃんと出会えるか楽しみです!

tmorinoさんの写真もnamazuさんの写真すごく楽しみです!



■写真展「ねこ猫ねこ」
 ☆会  期:2011年2月22日(火)〜2月27日(日)
 ☆開場時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
 ☆会  場:ギャラリーアルテスパーツィオ(大阪市営地下鉄「西梅田駅」徒歩2分)
 ☆内  容:猫(家猫・外猫・猫のいる風景など)26作品を展示しています。
 ☆関係HP`:http://www.arte-sp.com/


-3 Comments

よりりん says...""
わ~、かわいいですね~!!
今日ってもう日付かわりましたが、「猫の日」なんですか?
全然知りませんでした。
それにしても、この写真の猫たちいい表情。。。
猫好きの友人に教えてあげなくちゃ!!
2011.02.23 02:48 | URL | #X.Av9vec [edit]
namazu_5757 says..."感激です。"
ご紹介いていただきまして感謝感激です。
ありがとうございます。初日は多くの来訪者でにぎわいました。
猫パワー、おそるべしです。
ぜひお越し下さい。お待ちしております。
2011.02.23 13:00 | URL | #F6yXwSkc [edit]
hirosi says...""
ネコ猫大宣伝ですね。
私のブログまでリンクしてくださってありがとうございます。
可愛い写真てんこ盛りでした。
土曜日は行けないかも・・・。
日曜は長い事居ようと思ってますが。
2011.02.23 20:44 | URL | #6kDLJMEY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1967-f6a4430e
該当の記事は見つかりませんでした。
