まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


庭の福寿草咲く!

先週の庭の福寿草。
つぼみができていました(*^_^*)

今日、とっても良い天気。
春が来たようなぽかぽか陽気でした(^_^)

福寿草の花が、しっかり咲いてくれました\(^^@)/


227fukujyu01.jpg


少し日当たりが悪いところに咲いているのです。

227fukujyu04.jpg


お日さまの光を受けたお花は鮮やかに(^_^)

227fukujyu02.jpg


咲いたお花の下には、つぼみがでています!

227fukujyu03.jpg


ちょっとお疲れモードでこの週末。
充電していた私ですが
黄色いお花に元気をもらいました\(^^@)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1970-0e95bce5
該当の記事は見つかりませんでした。
