まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



庭の白梅

小春日和の休日。
充電中の私。

庭に出てみたら、白梅が、満開!

227hakubai01.jpg

光を受けて!

227hakubai02.jpg

青空に映えて綺麗でした(^。^)

227hakubai03.jpg

葉もない枝から咲く梅の花!

227hakubai04.jpg

その生命力。
たくましさに、明日への元気をもらったような気がしました!

227hakubai05.jpg

明日は仕事です。
いろいろあるかもσ(^◇^;)
でも、私らしくがんばるから!
みていてね(^。^)

そっと、お花たちにお願いしました(^_-)-☆


-3 Comments

biwahama says...""
お久しぶりです。暖かくなって梅も咲きましたね。
季節の変わり目は三寒四温の繰り返しですね。
いかがお過ごしですか^^
仕事頑張っておられるようですね。
私は辞めて春には1年になりますが
娘のお産もあるので~もう暫くは家にいるかも^^;
梅のほころびを見ると幸せな気分になれますね。
2011.03.06 17:03 | URL | #- [edit]
kameのフォトブック2 says...""
こんばんは!
梅もようやく見頃になってきましたね!
三寒四温といいますが、まだまだ寒い日の方が多い毎日ですね。
今日は啓蟄というのに、ムシ一匹見つかりません(笑)
花粉だけはイッパイ飛んでますが・・・
2011.03.06 22:05 | URL | #- [edit]
biwakokayo says...""
お庭が広いからいいですね。
梅の花の香りが漂ってきそうです。
竹林もあるんですか?
筍の季節が楽しみでしょう。
2011.03.07 12:12 | URL | #E99NRGf. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1972-7cda60a0
該当の記事は見つかりませんでした。
