まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



水仙の花乱舞

庭の水仙のお花!


227suisen02.jpg


日差しを浴びて綺麗に咲いています!


227suisen01.jpg


この写真が一番のお気に入りです\(^^@)/

227suisen03.jpg


-1 Comments

kameのフォトブック2 says...""
こんばんは!
此の冬は寒かったせいか、スイセンもようやく咲きそろってきましたね!
近所の植物公園でも、満開とまではいきませんがかなり咲いてました!
八重もありますが、一般的なこの花が一番ですね!

ポチ!
2011.03.01 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1974-9fe67818
該当の記事は見つかりませんでした。
