まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


さくらんぼの花に夢を託して!

今日4月1日。
新年度の始まりです!

4月1日の誕生花は、「さくら」
庭で咲いたサクランボの花です!

327sakura01.jpg


今日付で転勤になり、新しい職場に行きました。

全く経験の無い分野で、内容的には、正直「転職」に近い感じですσ(^◇^;)

しかも、通勤時間が、およそ3倍。

かなりきついσ(^◇^;)


327sakura04.jpg


でも、もともと好きな分野の仕事です(*^_^*)

嬉しいことに、以前一緒に仕事した大切な仲間とまた一緒になりました!

そして、新しい職場では、とても素敵な人たちとの新たな出会いがありました!

327sakura02.jpg


かなりハードモードになりそうですが、

みんなに迷惑をかけないように。

楽しく、がんばって、元気に!

なにより、おもしろがって仕事していきたいな



327sakura03.jpg

花言葉は、「精神の美しさ」「純潔」(*^_^*)

明日への輝きに夢を託したいと思います!



そして、今。

各地でがんばっているすべての人たちの夢もつなげていけますように!

スポンサーサイト

-1 Comments

kameのフォトブック2 says...""
こんばんは!
御無沙汰です!
転勤、おめでとうと言うべきなのか・・(笑)
大変ですね・・私はそう言う経験がないもので(笑)
食う為の仕事じゃなく、好きな分野の仕事がいちばん・・・
でないと、力も発揮出来ませんからね・・
通勤が痛勤に・・体調に気をつけて頑張って下さい!
ポチッと!
2011.04.02 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2015-7da15087
該当の記事は見つかりませんでした。
