まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



藤原京の蓮2011 NO3

あいかわらず落ち着かないまま、8月に突入(^_^;)

いろいろありすぎた日々。
7月最後の日曜日は気力も体力もついに尽き(×_×)

お誘いいただき\(^^@)/
ほんとに楽しみにしていたあ-とさろん宮崎さんでの
南インドの野菜カレーで暑気払いしましょう会

泣く泣くあきらめました(×_×)

あーとさろん宮崎さんの素敵なオーナーさんのブログ(*^。^*)


南インドの野菜カレーで暑気払いしましょう会

岡田親彦創作ガラス作家のお嬢様と
彼女の旦那様の協力の下無事終わりました
暑気払いに打ってつけの、程よいピリ辛、酸味のお味
3種類の野菜カレー、それもお味もそれぞれ
プレートに一緒に盛り付けられ
混ぜながらいただく
目からうろこでした!
写真を撮るのすっかり忘れてしまいました。



いきたかった(・_・、)
約束していたのにいけなくてごめんなさいm(__)m

もし、次の機会があったら是非(^_-)-☆


藤原京の蓮の花(*^。^*)


724hasu27.jpg

咲き誇る花とつぼみもまだまだ(*^。^*)
畝傍山を望みながら(^_-)-☆

724hasu28.jpg


蓮の花に惹かれるように。


724hasu18.jpg

八重の花は、ゴウジャスであでやか!

724hasu19.jpg

よりそうようなツインのおはな!

724hasu20.jpg


NEWバージョンなツインな蓮のお花!

724hasu22.jpg

開く花のダブル!

724hasu12.jpg

蓮の花!
不思議な魅力が!
あります\(^^@)/

724hasu13.jpg



724hasu21.jpg

724hasu21-1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2054-86f4b52c
該当の記事は見つかりませんでした。
