まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



藤原京の蓮2011 NO7

藤原京の蓮園 2011最終章です(*^。^*)

藤原京からは、大和三山すべてを望めます!

724hasu59.jpg

大和三山は、畝傍(うねび)山、天香具山(あまのかぐやま)、耳成山(みみなしやま)です(*^。^*)

蓮の花園から、畝傍山を望みます!

724hasu52.jpg

あでやかな蓮(*^。^*)

724hasu44-1.jpg

碧台蓮の花越しに!

724hasu60.jpg


蓮の花は、まさに乱舞!
寄り添うように
かくれんぼ?

724hasu55.jpg

お花いろいろ(*^。^*)

724hasu53.jpg


724hasu54.jpg


724hasu54-1.jpg


724hasu62-1.jpg


724hasu58-2.jpg


724hasu59-1.jpg


724hasu61.jpg


724hasu62.jpg

724hasu56.jpg

724hasu57.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2058-d854ce30
該当の記事は見つかりませんでした。
