まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



バサラ祭り2011

今年もバサラ祭りが開催されました!

久々に登大路園地に設けられた奈良公園会場にて!

大好きなチーム「風神」!

2011827basara05-2.jpg

今年も魅せられました!

2011827basara05-1_20110829074856.jpg


ゑにしです!
今年は、バサラ祭りで新曲!新しいパフォーマンスを披露してくれました。

2011827basara06.jpg


県庁伐折羅です!

2011827basara08.jpg

大人数で、すごい迫力でした!

2011827basara07.jpg

踊屋本舗 響さんのステージ!

2011827basara06-1.jpg


2011827basara02.jpg

2011827basara03.jpg

-1 Comments

踊屋本舗響 リーダーHiroki says...""
いい写真を載せて頂きありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

PS.僕は旗を振っていたものです 笑っ
2011.08.29 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2072-f304b068
該当の記事は見つかりませんでした。
