まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



Parum cafe のお得なランチ

近鉄大和西大寺駅改札口からすぐ。
サンワシティ西大寺ビルの地下一階にあるカフェダイニング。

先日、友人とParum cafe (パームカフェ)でランチしました(*^_^*)

地下にエスカレーターで降りていくと、ちょうど目の前。
ボ-ドに書かれた手書きのメニュ-が迎えてくれます!

パスタやピザなどのイタリアンベースの創作料理をメインに、ロコモコや春巻きなどのアジアンメニューが楽しめます。

迷ったのですが、やっぱり今回も、パ-ム デラックスランチを頼みました。

816Parum cafe01


メインは、3種類から選べます(*^_^*)
デラックスランチなので、付け合わせの2品がつくんです(^_-)-☆

816Parum cafe03

ハンバーグは、友人(*^_^*)

816Parum cafe02


白米、パン、雑穀米のいずれかをチョイスできますよ!
私は、雑穀米です!
ヘルシ-でしょ(^_-)-☆

816Parum cafe04

プチデザ-トもついて1000円は、とってもお得です!

816Parum cafe05



■Parum cafe (パームカフェ)
 ★問合せ:TEL 0742-36-3555
 ★場 所:奈良県奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺ビル B1F
 ☆時 間:営業時間 9:00~23:30(L.O.23:00)
 ☆定休日:無休
 ☆関係:http://r.gnavi.co.jp/c669900/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2082-a98ce060
該当の記事は見つかりませんでした。
