まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



平城京天平祭☆夏 2日目の会場にて

大変遅ればせながらなんですが(;゜ロ゜)

先月、8月19日~21日の3日間。
奈良市の平城宮跡で開催された平城京天平祭☆夏の会場にて!


一番お気に入りの写真です(*^_^*)

820tenpyo15.jpg

燈火の種類もいろいろあり、幻想的です!

820tenpyo01.jpg


ライトアップされた大極殿を望みます。

820tenpyo02.jpg

広い平城宮跡にさまざまな燈火が!

820tenpyo03.jpg


竹を使ったこんな燈火も素敵でした!

820tenpyo04.jpg


ライトアップされた大極殿の前に輝く燈火!

820tenpyo10-1.jpg

幽玄の世界が広がります!


820tenpyo12.jpg

天平衣装を着た人たちによる行列もありました!

820tenpyo14.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2083-13a71da9
該当の記事は見つかりませんでした。
