まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



飛鳥光の回廊 万葉文化館

飛鳥光の回廊の両日。


万葉文化館では、「和紙ア-トin飛鳥光の回廊」が開催されていました!

924manyo02.jpg
 
伝統技術である和紙を使ったアートです。

924manyo04.jpg


これが、Stardust(星屑)です。
半分ですが(^_^;

924manyo03.jpg

「和」「洋」「太古」などさまざまなテーマで、和心の新しい表情は表現されていました!

924manyo05.jpg

四つ葉のクローバーを探せ!
一つ一つ、丁寧な手仕事は感動ものです!

924manyo06.jpg

光で素敵な表情が!

924manyo07.jpg

まさに芸術です!

924manyo08.jpg

これが、「浪櫻」
924manyo09.jpg
  


-1 Comments

happykota says...""
こんばんわ

万葉文化館こんな展示会も開催されているんですね。
書画が中心かと思っていましたが、実にいいですね。
2011.10.02 20:34 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2098-c7ee9bb3
該当の記事は見つかりませんでした。
