まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



大仏池の大銀杏その2

奈良公園の大銀杏。

公開が中止されている正倉院前の銀杏も見事に色づいています。

1124daibutuityo07.jpg

大仏池の大銀杏!

1124daibutuityo11.jpg

鹿さんたちのシルエットが似合います!

1124daibutuityo12.jpg

銀杏の落葉の黄色い絨毯!
秋の奈良(*^。^*)
癒やしのひとときです(^_-)

1124daibutuityo08.jpg


1124daibutuityo09.jpg


1124daibutuityo10.jpg



-1 Comments

happykota says...""
こんばんわ

大仏池の銀杏の紅葉見事ですね、一面黄色いじゅうたんですね。
昨日は久しぶりに奈良公園に出かけました。
吉城園に行ってきたんですが、紅葉まずまずの見ごろでした。
2011.11.28 16:52 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2107-cb8f36cc
該当の記事は見つかりませんでした。
