まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



庭の花いろいろ

しだいにお花が少なくなってきて寂しくなるんですが。
今は、まだお花がいろいろ咲いてくれています。

ハンギングのベゴニアの花
夏からずっと咲いてくれています。

1211hana06-1.jpg

山茶花の淡いピンクの花!
木いっぱいに花が咲き誇ってくれます!

1211hana07.jpg


パンジーも咲き始めました!

1211hana08.jpg


タンポポの白い花も!

1211hana01.jpg

ふわふわの綿毛(*^_^*)

1211hana05.jpg


1211hana05-1.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2123-d62c42a3
該当の記事は見つかりませんでした。
