まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



newせんとくんのお披露目

先週1月12日。

奈良県庁の県民ホールでnewせんとくんのお披露目が行われました\(^^@)/

なんと3パターンのせんとくんが登場!


0112newsento01.jpg

まずは、官服衣装のせんとくんです(^_-)-☆


0112newsento01-1.jpg

奈良県庁職員に任命されたせんとくんですから!

0112newsento01-2.jpg


公務は、この衣装で決まりですね(^_-)-☆


0112newsento02.jpg

この青いせんとくん(*^_^*)
素敵ですね!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2158-b650627f
該当の記事は見つかりませんでした。
