まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



雪の庭の蝋梅の花

日本列島は、寒波に襲われ、奈良もその例外ではなく。

雪が、終日、降ったりやんだり。


218yuki12.jpg

庭の蝋梅の花にも雪が(*^_^*)

218yuki12-1.jpg

チューリップの花にも雪が(*^_^*)

218yuki08.jpg

雪が(*^_^*)

218yuki07.jpg

218yuki12-4.jpg


218yuki12-3.jpg

-1 Comments

趣味人 says...""
ほぇー、
雪に蝋梅・・・何年かに一回は見ますが、それより、この季節に、もうチューリップが開花してんや!
こちらは、まだ芽吹きもしてませんですよ(^^)
よく言われる言葉ですが、「音もなしに季節は移っている」っていうのがよくわかります(^_^)/
2012.02.19 17:48 | URL | #Z9fB0Zlk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2195-c1be8c97
該当の記事は見つかりませんでした。
