まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ならまち演芸会 さよなら土曜てぃーたいむ寄席

今日、2月26日(日)ならまちセンター市民ホールで、「ならまち演芸会 さよなら土曜てぃーたいむ寄席 ~落語バトルロワイヤル~」が開催されました!

奈良町落語館のレギュラーの中から、総勢7名の落語家の皆様の素晴らしいかけ合いバトルが素晴らしかったです!

153-1.jpg


出演は、笑福亭 純瓶さん、桂 出丸さん、笑福亭 瓶生さん、桂 春蝶さん、桂 文鹿さん、笑福亭 鉄瓶さん、笑福亭 生寿さんのみなさまでした(*^_^*)


0226rakugo01.jpg

土曜ティータイム寄席は、3月末で終わってしまうようですが、ここ奈良町に根ざした落語、演芸は、これからも地域の中で輝いていくと思います\(^^@)/


0226rakugo02.jpg

落語資料館として、新しい一歩です!

http://rakugo-town.com/index.html


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2204-88a871e6
該当の記事は見つかりませんでした。
