まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


ブログの輪写真展2012!開催中です!

ブログの輪写真展2012が開催中です!

この写真展は、ブログの仲間のnamazuさんが、主催していただいている写真展で
今年は、6回目です。

今年も参加させてもらおう♪♪るん
って思って、申込みをしたまま、年度末からの怒濤の日々に翻弄され、、、
写真が選べず、締め切り日に思いっきり遅刻して写真を送付(@@;)。
そのため、このポストカードには、私の作品は掲載されていません。
namazuさん、ご迷惑をおかけしました(゜)(。。)ペコッ

blogphoto2012.jpg

この写真展は、
 会場:ギャラリーアルテスパーツィオ JR大阪駅徒歩6分
 会期:4月24日(火)?4月29日(日)午前11時~午後7時
 梅田からすぐで~す(*^_^*)

ぜひ、見に来てくださいね。

namazuさんのブログで会場の様子が紹介されています!

今年も2作品出させていただきました。
行けるのは、最終日の日曜かなと思ってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2230-f55654b1
該当の記事は見つかりませんでした。
