まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


ムジークフェストなら2012 奈良女子大ランチタイムコンサート

ムジークフェストなら2012は、いよいよ、明日までです!

奈良のあちことで、素敵なコンサートが開かれ、音楽でいっぱいです!

昨日は、奈良女子大の記念館で、ムジークフェスタなら2012の一環でランチタイムコンサートが開催されていました。

622jyosidai04.jpg


会場は、奈良女子大学の記念館。

奈良女子高等師範学校の本館として、明治末期に建てられたものです。
現在は記念館になっています。
明治の香りがするような、私の大好きな建物です。
ハーフティンバー様式だそうで、木造の2階建てです。

622jyosidai01.jpg

ランチタイムコンサートは、2階の講堂で開催されてました(*^_^*)

写真は、記念館の入り口。

622jyosidai02.jpg


ヴァイオリンとピアノでメンデルスゾーンのヴァイオリンソナタへ長調を
聞かせていただきました。

会場は、いっぱい!
後ろで立って、そっと楽しませていただきました!

お昼休みの30分(*^_^*)
とても幸せな、素敵な時間をすごさせていただきました。

写真を撮らせていただくのにちょっと遠慮がちの気持ちだったので、雰囲気だけです(*^_^*)

622jyosidai04-1.jpg

あと、2日!
是非、奈良で音楽を楽しんでくださいね!

ムジークフェストなら2012公式HPは、こちら!

ガイドブックは、電子ブックで!
http://www.naraken.com/musik/musi9/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
