まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



藤原京のコスモス

広大な藤原京にさまざまなコスモスが咲いています!

1014fujihara02.jpg


いろいろなコスモスが咲いていて、見応えがあります!

1014fujihara04.jpg


畝傍山を望んで。。。

1014fujihara03.jpg

黄色いコスモスのゾーンが印象的でした!

1014fujihara05.jpg

キバナコスモスも咲いていました!

1014fujihara06.jpg



カップルや家族ずれの方もたくさん来ておられました。

1014fujihara01.jpg


1014fujihara07.jpg

1014fujihara08.jpg


1014fujihara10.jpg


1014fujihara11.jpg


1014fujihara12.jpg





-1 Comments

happykoat says...""
こんばんわ

藤原京跡のコスモス、みごとですね。
今年は残念ながら藤原京跡には行けませんでした。
すぐそばの道は何度か走っていたんですが・・・。
2012.11.14 19:53 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2302-30c3bc81
該当の記事は見つかりませんでした。
