まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



11/17のツイートまとめ

mahorobanet

奈良公園の紅葉!ほんと綺麗ですよね!見所もいっぱい! http://t.co/UV9Wtvoh
11-17 10:52

等彌神社(とみじんじゃ)の紅葉は、本当に綺麗です!ライトアップは、始められた時に、偶然行かせてもらいました!すごくは幻想的でした! http://t.co/ReXqzh0d
11-17 11:02

Facebookのアルバム「奈良公園の紅葉」に写真を7枚アップロードしました http://t.co/xFkmp7bp
11-17 11:16

[exblog] 奈良公園の紅葉! http://t.co/fdp6HPSg
11-17 12:01

明日は良い天気になりますように! http://t.co/QR60WmCj
11-17 17:20


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2308-6f2a09ea
該当の記事は見つかりませんでした。
