まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



あーとさろん宮崎さん [河野甲 レザーワーク展]が

私のおきにいりのギャラリーあーとさろん宮崎さんで、河野甲 レザーワーク展が
開催中です!

0110art01.jpg


プレゼントにぴったりな作品!
さまざまなペーパーウエイトが、いっぱい!

20130110art01.jpg


みかえりおごじょ!
一番のお気に入りです!

20130110art05.jpg



レザーの芸術!
それぞれ、すごい手間と技術を感じます!

20130110art03.jpg



個性的でわくわく!
なでればご利益が!

ほんと、素敵な作品が並んでいて\(^^@)/

20130110art04.jpg



作品展は、1月15日(火)までです。

0110art00.jpg



■河野甲 レザーワーク展
 ★日 時:2013年1月4日~1月15日 10時~18時
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★詳細は、あーとさろん宮崎のHPで!こちらから!
http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2338-4bc556cd
該当の記事は見つかりませんでした。
