まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



王寺 稲葉の串カツランチ

先日、奈良県王寺町の串揚店 稲葉でランチしました!

JR・近鉄王寺駅より徒歩1分のリーベル王寺東館の地下1階にあります。
メニューは、とても充実しています!

201inabalunch01.jpg

魚定食にしました。
魚を中心とした串揚げ、8本です!

201inabalunch02.jpg

丁寧にあげてくださる様子を見ながら待つ時間もいいかなと(#^.^#)

揚げたての串揚げは、本当においしかったです!

201inabalunch03.jpg

串あげって、カロリーが高い印象がありますが、このお店では、
各メニューのカロリーが表示されています。

これは、うれしい\(^^@)/

デザートまでついています(#^.^#)

201inabalunch04.jpg

☆串揚店 稲葉
場所:奈良県北葛城郡王寺町久度2-2-1 リーベル王寺東館B03
TEL:0745-31-5577
時間:17:00~22:00 (L.O.21:30)ランチ 11:00~14:00
関係HP:http://locoplace.jp/t000300828/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2353-66804882
該当の記事は見つかりませんでした。
