まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



駅弁 やさいたっぷり弁当

今月の初めなんですが、私用で東京へ行った帰り道。

あまり時間が無く、ちょっと焦りながら、新幹線のホームで駅弁を買って車内へ!


やさいたっぷり弁当
ヘルシーでうれしいお値段は、1000円 (税込)です。

うれしいことに、これで、522kcalなんです!

0203ekiben01.jpg


野菜だけで15品目以上を使用した上、ご飯にも「トマトジュース」を炊き込むなど、とことん野菜にこだわったお弁当です。

内容は、トマトジュースの炊きこみご飯、黒米入りご飯、焼き野菜と海老の塩だれ仕上げ、煮物(レンコン、クワイ、シイタケ)、人参と牛蒡の炒め煮、玉子焼き、鶏照焼き、ししとう、白菜漬け、フルーツゼリーです。

0203ekiben02.jpg

ランチのボリュームのせいかおなかが全く空かなくて。。。。

結局翌日においしくいただきました!


★☆やさいたっぷり弁当、
http://www.jrtours.co.jp/ekiben-navi/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2354-db22c865
該当の記事は見つかりませんでした。
