まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



03/18のツイートまとめ

mahorobanet

東大寺の東大寺 修二会も万行です。一気に温かくなりました。庭で白いタンポポが綺麗に咲いてくれました(*^_^*)
03-18 00:45

東大寺の東大寺 修二会も満行です。一気に温かくなりました。庭で白いタンポポが綺麗に咲いてくれました(*^_^*)
03-18 00:58


-1 Comments

namazu_5757 says...""
ご無沙汰しています。
梅の花が満開を迎え、桜の便りも届く良い季節ですね〜
お誕生日おめでとうございます。お幾つに?(^○^)
2013.03.19 10:12 | URL | #F6yXwSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2377-a56b9656
該当の記事は見つかりませんでした。
