まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの輪写真展2013開催!

 今年も引き続き、「ブログの輪写真展」を開催していただけることになりました\(^^@)/

 namazuさんが、ブログ仲間に声をかけていただき、開催していただいてきた「ブログの輪写真展!」

 なんと、今年で7年目を迎えました。

 私も、namazuさんからお声をかけていただき、私も参加して良いの??とか想いながら、1回目からずっと参加させていただいています。
 写真の優劣とかではなくて、写真仲間での温かいつながりに感謝しながら、毎年、楽しみにしています(*^_^*)

 今年からは、新たにブログの仲間で実行委員を決めていただき、hirosiさんを中心に実施していただくことに(*^_^*)

 本当にありがたいことです!
 より多くの方にご参加いただければと想います!

 ブログの輪写真展の参加申し込みにつきましては、hirosiさんのブログ こころのままに 感じるままに2 よりお願い致します。


 写真展に出せるような写真。。。。
 悩み中です

blog写真展


地下鉄谷町線、堺筋線「南森町駅」下車すぐ
JR東西線「大阪天満宮駅」下車すぐ
JR環状線「天満駅」下車徒歩10分弱です

最終日6月2日(日)12時~17時頃まで 交流パーティをいたします。
いつものように記念写真集付きです。


今回はインクジェットプリントではありません。
写真屋さんの経営のギャラリーでそこでプリントして貰います。

額は、半切額、プリントはワイド四つ切り、額が半切サイズです自分でプリントされる方はこちらで額を用意します。
追記 上の画像はプリントは半切サイズとなってますが、4つ切ワイドの間違いです
プリントサイズはメールでお知られせします。

参加申し込みは下に鍵コメで、メールアドレスを記入の上申し込みください。
詳しくはまた私の方からメールしたいと思います。

多くの参加お待ちしております。

ギャラリーは、額も沢山あって2段にすると
ちょっと見にくいかもしれませんが50点程飾れるので
参加者も上の画像をブログに貼り付けてどんどん宣伝してください。
「ブログの輪写真展」を広げて交流致しましょう!!



MAG南森町アートギャラリー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2382-1777e573
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。