まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



奈良公園の桜(撮影:2013.03.30)。

奈良公園の桜。

0303sakura01.jpg

ほんとうにいろんな桜が咲いています。
0303sakura08.jpg

まさに満開です(*^_^*)
0303sakura06.jpg

撮影:2013.03.30
0303sakura05.jpg

まだまだいろんな桜が楽しめます(*^_^*)

0303sakura04.jpg





-1 Comments

happykoat says...""
こんばんわ

ご無沙汰しています、今年は十分桜を見られましたでしょうか。
私のほうは氷室神社から大和郡山お城まつりと花見を続けていまが、
出来れば吉野山で見おさめと思っていましたが、
この春の嵐で・・・ちょっと無理かな! と思っています。
2013.04.07 18:13 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2391-21812e99
該当の記事は見つかりませんでした。
