まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



07/07のツイートまとめ

mahorobanet

今日も本当に暑い日になりました。梅雨とは思えない。。。猛暑日でした。今日は七夕ですね(*^_^*)でも、無理しないで体力回復!結局お買い物とご飯を作っただけの1日になりそうです(^_^;... http://t.co/4WJ8WyrOea
07-07 18:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tB2hz9Y60z
07-07 18:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WjDQgtpoAa
07-07 18:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/lLEIPD6Mix
07-07 18:46

今日は七夕でした。今も暑さが全然引かず、今日は熱帯夜になりそうです。今、ニュースで吉野山の蔵王堂での蛙跳びが紹介されていました。今年は、日曜だったのですごい人だったのでは。。3年前に行った時は、雨でした。初めてみたんですが、感動でした(*^_^*)
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ysxI7CGwVM
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EuVpDfpANV
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/BCyvoyqXrz
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tMOKYJOSZD
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fdzAYxgxFG
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nURswPmPZw
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/3n7ambQJsq
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NVFUr9Hls6
07-07 22:29

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/laT1gJ3dEL
07-07 22:29


-1 Comments

happykota says...""
こんばんわ

今日は近江八幡オフ会お疲れさまでした。
八幡堀もかなりの人気ですね、中国?台湾?からの
観光客にはびっくりしました。
近江八幡市も頑張っていますね。
昼から少し雨が降りましたが、楽しい一日でした
ありがとうございました。
2013.07.14 21:42 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2428-b606eda9
該当の記事は見つかりませんでした。
