まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



あーとさろん宮崎 岡田親彦創作ガラス展 蝶となずなのシンフォニー

私の大好きなあーとさろん宮崎さんで、
岡田親彦創作ガラス展 蝶となずなのシンフォニーが開催されています。

813artmiya16.jpg

ご紹介が遅くなって、今日までです(>o<)

813artmiya18.jpg

蝶をモチーフにした、様々な作品が展示されています。

813artmiya06.jpg

なずなと蝶のお皿(*^_^*)

813artmiya09-2.jpg

花活け。
お花は、小さな試験管のようなガラス管に入れます。

813artmiya07.jpg

なずなと蝶のコラボが本当に素敵です!

813artmiya05.jpg

813artmiya17.jpg


☆★あーとさろん宮崎 岡田親彦創作ガラス展 蝶となずなのシンフォニー
 ★期 間:6月26日~7月7日
 ★時 間:午前10時~午後6時(定休日:月曜日)
 ★住 所:630-8301 奈良県奈良市高畑町812
 ★問合せ:0742-23-2588
 ★駐車場:2台
 ★アクセス:近鉄およびJR奈良駅下車
  奈良交通バス市内循環外回り破石(ワリイシ)町下車、徒歩数分
 ★H P:http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/index.htmlko

813artmiya04.jpg


813artmiya08.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2451-6df2b2c8
該当の記事は見つかりませんでした。
