まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



08/25のツイートまとめ

mahorobanet

バサラ祭り二日目雨で東大寺会場だけ中止になりましたが他の会場は予定どおりです(^-^)中央公民館前からインターネット中継してます(^-^)バサラ祭りのホームページから見てくださいね http://t.co/c6gsXm7OhH
08-25 13:57

バサラ祭りやはりベリーダンスは人気です(^-^)
08-25 14:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/HENCqwcW5v
08-25 14:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MqJsVZqLJ1
08-25 14:24

バサラ祭り雨も上がり涼しいので踊り隊のみなさんも元気いっぱいです(^-^) http://t.co/kSVZ4rhnWG
08-25 16:14

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IYBaGVFje0
08-25 17:40

バサラ祭り下三条あと位1チームです
08-25 17:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/LNmp1TMz7C
08-25 17:40

バサラ祭り奈良公園です(^o^)ダンスパフォーマンスは終わりステージでティーンズコンテストの紹介です http://t.co/GdGRc7EMpe
08-25 19:35

バサラ祭りおわりましたまた来年も楽しみましょう http://t.co/kSP3iCkdB3
08-25 20:19


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2457-3840e985
該当の記事は見つかりませんでした。
