まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



新大宮のカフェビストロアソレイユルさんの絶品ランチ

新大宮から徒歩8分(^^)v

カフェ アソレイユルさんに連れて行ってもらいました!

ランチタイムということで、席は満席。
ちょっと待って、なんとか席に案内していただきました(^^)v

ランチメニューは、デザートランチ(1050円)、サラダランチ(1050円)、ゆったりランチ(2300円)とオードブルランチ(1500円)とあります。

今回は、ちょっと贅沢をして、前菜のついている、オードブルランチにしました(^^)v

前菜のプレート
スープ
パン+手作りのオレンジバター、普通のバター
メインディッシュ(肉料理、魚料理を選べます。)
デザートプレート
飲み物
のセットです。

本当に美味しかったです!
女子6人(^^)v
停まらない話でラストオーダーまで居座る私たちを心地よくおもてなしいただいて、ありがとうございました!

ミニ猫だるまにも癒やされました(*^。^*)

コラージュでご紹介します!
m20141111新大宮アンソレイユ


★☆アンソレイユ (ensoleille)
 ★TEL:0742-35-6464
 ☆住所:奈良県奈良市法蓮町166-1 シャトレー井田 1F
 ☆アクセス:近鉄新大宮駅 徒歩約8分(新大宮駅から454m)
 ☆定休日:水曜日
 ☆営業時間:月・火・木・金 09:30~21:00(L.O.)
       土・日・祝 11:30~21:00(L.O.)
 ☆関係HP:http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000363/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/2495-d175d81d
該当の記事は見つかりませんでした。
