まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


ヒマラヤ桜の写真が通販カタログに!

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに


にほんブログ村 ポータルブログもクリックしてね!

ブログを書いていて、ちょっと嬉しいことがあったので、聞いてくださいませ(∩.∩)

先日、ブログの管理者あてに書き込みがあり、一体なんだろう?(・_。)?(。_・)? って思って読んでみたら、写真の使用の依頼でした。
千葉県にある株式会社ロイヤルオランダフラワーという通販カタログを製作している会社の方からで、ヒマラヤ桜の写真をカタログに使いたいとのこと。

12月に飛鳥の甘樫の丘の豊浦展望台のすぐ近くで咲いていたヒマラヤ桜で、引っ越し前のブログ(まほろばの国から(旧館))で紹介したものです。
ネットでみつけられて、気に入っていただいたとのことで~す!
連絡をとって、私の撮った写真が、通販カタログに使ってもらうことになりました(∩.∩)

年に1回くらいかな。
たまに、こういう依頼があるんですが、とっても嬉しいものですね(^_-)-☆

カタログが届くのが楽しみで~す\(^O^)/ヒマラヤ桜



まほろばの国から、旧館はこちら!
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

-2 Comments

ユキ says..."すごい!!"
すごい!!tomoさんのお写真が通販カタログに載るのですか!?
このお写真すごく綺麗に撮れてますもんね、他のヒマラヤ桜のお写真も見せていただきましたが、どれも綺麗です。
早く桜の季節にならないかなぁ。。。って思ってしまいました。
2006.02.11 17:48 | URL | #- [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
ユキさん!
ありがとうございま~す(*^_^*)
えへ(^^ゞカタログ届いたら、また、紹介しますね(*^_^*)
って、とってもうれしがりです。
これから梅の季節。
そして、さくら!!
ほんと、楽しみです\(^^@)/
2006.02.12 22:06 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/25-26c296f5
該当の記事は見つかりませんでした。
